雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業)・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり)・助成金等の提案、書類作成補助・顧問先企業の労務相談の対応や顧客、官公庁への訪問・データ入力(WindowsパソコンでExcel、Wordを 利用・社会保険労務士資格の有無は問いません【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府茨木市西駅前町5番1号 京都銀行茨木ビル4階 |
賃金 | 230,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 茨木市働きやすい職場づくり推進事業所に認定されています!子育て支援等、積極的にしています。まずは履歴書・職務経歴書・自己アピール・ハローワークの紹介状をご送付ください。書類選考後、追ってご連絡いたします。自己アピールは貴殿が当社に入社した場合に、いつまでにどのようなことをしたいのかという目標と社労士有資格は社労士として、お客様にどのように接したいかということを中心に記載してください。 |
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